猫のしっぽ日記

貯蓄なし賃貸暮らし鬱のキリギリスシニア日記 です。明るい話題を読みたい方にはお勧めしません。反面教師として読んでくださるくらいがいいかもしれませんね。

初めましてHatenaBlog

今週のお題「練習していること」

2024.03.24.(日曜日)晴れ曇り.26℃.70%

 

初めて書くHatenaBlog。

練習していること、Hate何かな?

今回HatenaBlogに登録したのは、パソコンとか苦手だからこれで日記を書けばタイピングの練習になるかな?と検索してたらHatenaBlogを見つけた。

シニアになってもYouTube始めたりしている人を見てるとかっこよくて羨ましいし、

私もやってみたい。

先ずはBlogからスタート!

今は体調的にしんどかったりするけど、続けることを練習しよう。

 

さて、アドレスをスマホとパソコンを同期させなきゃ!

どうするんだっけ?

こんなことも私はできないんだよねー😿

 

私の短所は飽きっぽいから何も完結したことがない。でも、コツコツ努力型でもある

飽きっぽいのにコツコツタイプ⁈

人間は複雑だね。